HOME>トピックス>迅速で丁寧な応対なので、短時間で交換をしています

複雑な構造の商品と交換しておきたい

鍵穴

家族と一緒に生活をしている人から、一人暮らしの人まで、空き巣や不法侵入などの犯罪が心配な人がほとんどです。家の防犯性を高めるためには、古いタイプの鍵を防犯性の高い商品と、交換をしておく必要があります。横浜の専門業者は、ピッキングや不正解錠がしにくい、複雑な構造な鍵を取り扱っています。注文住宅などの一戸建てや、マンションなどの集合住宅では、最適な鍵の種類は違ってきます。横浜の専門業者は、地域に密着をしているので、迅速で丁寧な応対を心掛けています。事前に申し込んでおくと、短時間で鍵交換に対応をしています。

ディンプルキーや電子キーを扱っています

お子様や高齢者のいるご家庭では、男性の帰宅が遅いと不安になる人がほとんどです。横浜の専門業者では、高性能で機能性に優れた鍵を取り扱っています。新しい商品と交換したり、補助錠の設置をしたりすることで、安心して生活が出来ます。空き巣などの犯罪者は、侵入に時間の掛かる住宅は避ける傾向があります。最新のディンプルキーや電子キーなども、数多く取り扱っています。高い技術を持ったスタッフが在籍をしているので、安心して利用出来ます。お子様や高齢者も使いやすい商品が揃っています。外出した時に紛失をしてしまったら、早めに交換をしておくと安心です。

広告募集中